第二回東西戦

2回目の東西戦です〜今回前回の東西戦で指揮を執ってくれた黒狼さんが
当日昼にINできないとの事で誰か指揮できない?と言う話が天上くじ大会
の時に出ました。皆昼は難しいかもみたいな答えで自分もちょっと分からない
かな〜みたいな返事をしましたが内心は(言えない・・・たぶん休みだとか・・・
絶対指揮しなきゃいけなくなる(;´Д` )東西戦の指揮とかした事ないし何より
めんどくさい・・・)などと考えてました。

そして当日の朝、黒狼さんとか東西戦指揮経験のある人がINしてないか
呼びかけてみましたが誰もINしてないっぽく外チャも人がいない状態
これはさすがに誰かが進行しなければマズイと指揮を執らせて頂きました。
まあ実は最初から指揮執るつもりでしたけどねええ、イヤホントニ
心配でしたがようかんさんも指揮執ってくれましたし事前に黒狼さんから詳細な
行軍予定も頂いており、外チャにいる方々の意見を聞きつつ進行していけば
よかったので気が楽でした、和気藹々とした雰囲気で楽しかったですw

東西戦ならではのネタのコラボもありましたwなで肩さんがようかんさんに
告白しもちろん華麗にスルーされたのですが



李牧:「まだイケル」


なで肩:「よし、わかった」
















なで肩:「ようかんさん」











































なで肩:「私に」
前田:(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!


なで肩:「くっそ〜〜〜wwww」



例えばこんなのとかwwなで肩さんのテンションがいつになく妙に
高かったですw少し落ち着けばいいのにと思ってました。

そして順調に砦を落として行きいよいよ大殿城です、今回あまりアクティブな人が多くなくそれまで合流10本も埋まった事なかったのですが
かなりの味方陣がありましたので勢いで15本(通常弾14本+雑賀1本)
を発射してみました!しかし全然埋まりませんでした(;´Д` )
ソロになってしまった方が3人もいた始末・・・・見通し甘かったです
すいません(´д`; )ですがそこで夜合流した黒狼さんの提言で雑賀部隊の
あとにもう一本破壊部隊を撃つ事に、じゅんごろさんの大筒部隊
自分と若子さんの槌部隊の3部隊の破壊工作部隊が合流の最後に合わせて
発射されましたそして結果は・・・



















雑賀部隊着弾そして・・・

































見事最後の破壊工作部隊で陥落!!さすが黒狼さん適切な助言でした!
そして次の日の昼に最後の大殿城も陥落し西軍のコールド勝ちが
確定しました!

協力して頂いた長宗我部家の皆様ありがとうございましたm(_ _)m
最後まで整然とまとまりのある行軍でアクティブ数はけして多くなかった
のに1日目で大殿城まで突き進めたのは皆様のおかげだと思います^^
個人的にも今までで一番楽しかった東西戦だったと思います〜

今期はありがとうございました、ではまたエクストララウンドで〜(*´▽`)o