ヤマナカーマ天上くじ大会

えくすとららうんどって何?・・・・(;´Д` )唐突すぎてどう反応していいか
分からなかったのですが持てるカードが300枚になるっぽいので
歓迎する事にします(*´▽`)o



とりあえず内政再開、人口8000クエ達成したあと面倒になってそのまま
8000ジャストで放置しておりスタダした意味全く無しの状態でした
まあ早くから兵作り続けられるしそんなに変わらないだろうと思ってましたが
そんな訳はなかったです・・・前合戦で若子さんが今赤が27万余ってると
言ってましたwイヤイヤどこの大陸の合戦なんだキングダムかと思い
内政の大事さが分かりました、もう手遅れすぎる上にまだ2ヶ月続きますが・・・



さて昨日報酬配布され外チャで同盟内くじ引き大会がありました、結果としては
天上から3人の方に天が光臨しました、引いた方おめでとうございます^^
自分もサクっと引きました
























なんという微妙な引きなのでしょう・・・阿国はちょっとめずらしいですが・・・
途中で李牧さんも遊びにきましたがどうやら同じく阿国を引いたそうですw
とりあえずナカーマと言い合ってましたがそこに山中鹿介を引いてしまった
肩さんが「ヤマナカーマ」とか言ってきたので「ごめん入ってこないで」
とあしらいましたがその後もしつこく「それ私も〜ヤマナカーマ」と押し続けて
きました、そうするとだんだん面白くなってきてしまいました、深夜の変な
テンションのせいだと思いますがその後外チャで熱病の如くヤマナカーマが
流行り、誰かが言うたびにドッカンドッカン受けてましたw次の日に
なんであんなものがそんなに面白かったんだ・・・我に返りましたがw
結局最終的には何の集まりだか分からない感じで終わりましたが
久々に外チャで見た人も多く楽しかったですw