最後の挑戦


今回は本当にします!天合成。一応理由もあります、というのも刷新に向けて
カード整理をしなければならないからです、ただでさえいつもぎゅうぎゅうの
カード数なのに更にプレゼントBOXの中に隠し玉や饗宴カードがみっしりと
詰まってゐるのでもうどうにもならない状態なのですw合成で減らそうにも
貴重な素材を使う様なスキル枠が空いてる武将がおらず、唯一空いてるのが
昔天合成にチャレンジした時にスキル枠を空けたままの家康ぐらいなのです
もしこれで失敗しても将たちの饗宴や剛勇素材、それでも付かなければいっそ
白狐素材や姫達の饗宴で赤専用にしてもかまいません、とにかく素材を
消費したいのですw


とはいえ天合成は気軽にできるものでもないので一応気休めとはいえ合成運が良さそうな時に試みる事にします



自分的には成功例が多い朝に序と上で銅銭合成が連続で成功
次に特で金合成


















これも成功!いよいよ天合成に踏み切ります・・・これが成功しても失敗しても
天合成ダメ!絶対!組合は責任を取って解散するつもりですm(_ _)m
ではいざ!!!















































( ;゚Д゚ )!





























































おおお!!!成功です!!まさかほんとに付くとは思いませんでした!
破軍とほぼ同等の姫武将に付けられるスキルとしては最高峰のスキルです!
できれば天淀に付けられれば一番良かったのですが持ってなかったのでw
これで直虎も天並みの攻撃力になりました(*´▽`)o




(※注  嘘スキルです、wiki見ても載ってませんのでご注意下さい)