本音と建前

最近銅銭泥棒組合長で五右衛門を何と2枚も手に入れてる若子さんが
攻撃でも防御でも荒稼ぎしてますw防御ではこの様な



集金部隊まで持っており(通称『伊達いやらし部隊』いさぎよすぎる名前www)
加勢に飛び回っております、ただその話題が出た時の若子さんの言葉は
「銅銭とかどうでもいいけどみんなを守りたいから!!」でしたw自分としては
その言葉を全面的に信じます!そうですよね、銅銭はおまけみたいな
もので一番は同盟の皆を守る事ですよねウンウン 自分も過去禁くじを引いてた
時は99%皆の禁くじ抑止の為に引いてたのに天欲しくて引いてるんでしょ?と
心外な誤解を受けた事があるので若子さんの言葉を信じます!w


あと今はいやらし忍者部隊になってるそうですw加勢に本気すぎて
ちょっと引きますw