リハビリ中

これはこれで・・・・・・・(*゚ロ゚)ハッ!! いやいやいいわけがないですね
危ないとこでした、浪漫に立ち返ろうと思いましたがまだ難しそうです。


そういえば今合戦中知り合いの方からもふ語で話しかけられたので
こちらももふ語で返しておきました。



会話内容を訳すと

「私の砲攻1軍です〜さっきの弓攻部隊はサービスですwこれは是非とも
 受けて下さいね〜w」

「あ〜ごめんなさい、さっき防御1軍外したばっかなんで受けれないんですよ〜
 いつも鉄足ギリギリしか作ってないもんで今から詰め直して受けようにも
 時間足りなくてwどうせろくでもない部隊だと思うんで鉄足無しじゃちょっとw」

となります、この方その後ようかんさんにアタックして



見事玉砕しておりましたwwメッチャ気持ち良かったそうですw
よかったですねw