最近気が付いた事

最近自分はある事に気付いてしまいました、そのある事とは、このブログの
タイトルは浪漫部隊に憧れてですが最近浪漫な記事など全く書いてない
という事です、というかもふもふって何だよまあ今更なんですが、しかしこれは
マズイなと感じていますこのままだとブログタイトルが『もふもふ部隊に憧れて』もしくは『変態紳士に誘われて』にいつの間にか変わってしまいかねません
マズイこれは非常にマズイです。という事で今回はコツコツ作ってきた
浪漫部隊を紹介したいと思います〜



まずは再編成した毛利弓部隊です


極吉川を加えスキルも強化しました、空きコストと必要火力次第で輝元が
太田さんや毛利勝永に変わる事もあります、両川の部隊スキル追加のおかげで火力もかなり期待できる部隊になりました。


次にこちらも再編成した島津砲破壊部隊です


極貴久を加えスキルも強化しました、家久は極化の可能性があるので
フル強化まではしてません。最大で破壊が100%程上昇するので雑賀を
のせると何かスゴイ破壊力になりそうですw焙烙火矢のコストが下がるので
使う頻度も高くなるのではないかと思います。


最後はちび忍者部隊です


低コストの忍者武将で構成してみました、主な任務は最低限の兵での陣破壊
合流中で残りコストが無い時や複数の速度部隊を展開する時に重宝します
速さはギリ30秒台程です。

とりあえず作りたかった浪漫部隊はこのへんで一区切りという感じです。
やはり新しい部隊スキルが付くと浪漫だけでなく実戦的な部隊になるので
いいですね、今後も面白い部隊スキルの追加を期待したいです〜