第二十一回合戦対伊達

今回合戦前にパンきゃりさんから合同で強いとこ攻めませんか?との
お誘いがありました、是非行きましょうと快諾、ただタゲの同盟は全国でも
有数の強い同盟、まともにやると2同盟でも厳しそうなので作戦を協議し
決定した作戦は正々堂々と奇襲、しかし当日遠めに作っておいた
両同盟の陣は払われ盟主城周りも何か凄い分厚い防御網・・・・
再び協議の上、うん無理、やめようという事になりました
ですがせっかくだから他の同盟行かない?という話になり急遽1日目、2日目と
他の上位同盟さん2つに夜中に押しかけさせて頂きました。2同盟様には
凄まじく迷惑な訪問だと思いますが、陣会話等で相手をして頂き感謝ですw














予測のつかない攻撃であったであろうにも拘わらず激しい合戦となりましたw
2日目に行った同盟様は以前長宗我部にいらっしゃった同盟様で久しぶりの
再会がこれではあんまりなので書状で旧知の盟主さんに挨拶しておきました
そしたらやはりびっくりして伊達の他同盟さんに牽制をお願いしつつ
急遽加勢をかき集めたそうですwいきなりの迷惑な訪問にも拘わらず
丁寧な書状を返して頂きましたので今回の言いだしっぺはパンきゃりさん
なので報復はあちらにお願いしますと返信しておきました。




しかし今回この2同盟様に行ったのには理由があります、まずこの画像

そしてスクショ撮り忘れましたが1日目の盟主さんの城のすぐ下にも
「↑もふもふだから見逃して」との加勢陣がありました。もちろん普通の
もふもふを行っていたのならいいのですが事前の情報で闇もふを行って
いるのでは?との疑いがありましたので光のもふもふ同盟の我々としては
これは押しかけて調査せねば!となった訳です、けして上位同盟で
ちょうど陣が張りやすい所に城があったからとかではないのです
あと闇もふじゃなかったならごめんなさい。


あと合戦中の共同内チャでの事です、どんな事を言ったのか全然覚えてない
のですがじゃっきーさんがちょっと格好いいっぽい事を言ったあと李牧さんの
「ジャッキーさん今ならいけるんじゃない?」との発言にじゃっきーさんが
立ち上がりますw最近はコツコツ好感度を上げていたのでしょうか、久しぶりに
満を持しての告白、さすがのようかんさんもここまで何度も押されたら
もしかしたら・・・・















じゃっきー:「よ よようかんさん」
















じゃっきー:「あのーですね」
















じゃっきー:「ぼくと付き合ってくれますね?」

























いもようかん:「ぬ〜 プルシェンコ棄権か〜 残念><」




全く聞いてません、どうやらようかんさんは男子フィギュアに
夢中だった様ですw

更に合戦終わりのどさくさにこの人も















李牧:「あ、ようかんさん」

























Cheese「水天の皆さんありがとうございました_(._.)_」
李牧:「私のいもようかんさんになってください」








じゅんごろ:「あ〜 水さされたw」




李牧:「ちーずさんヽ(`Д´#)ノ」




Cheese「(#゚Д゚) プンスコ!」




李牧:「え、逆切れΣ(゚Д゚;)」

















ようかん:「あれ?なんか遠くの方で呼ばれた気がしたけど」


ようかん:「気のせいだったみたい」









李牧:「ウム、キノセイダ」





李牧:「(´;ω;`)ブワッ」







CheeseさんGJですwそしてようかんさんまたしても斬らずして
葬り去ってますww着々と女王スキルレベルを上げていってますねw
ただようかんさんは気付いているでしょうか、スキルを上げれば上げる程
お二人の様な方は喜んでしまう事に・・・・


ともあれパンきゃりさん、お相手して下さった同盟さんありがとうございました
楽しかったです^^