読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もふもふの謎に迫る!

やはり気になってしょうがないのでもふもふがどういう行為なのか?という
謎を今回解き明かしたいと思います。まず今集まってる関連するであろう情報は


1.『もふもふ』とは
動物の柔らかな毛や羽が幾重にも重なって多量の空気を包み込み
触れたら形が変わるもののすぐにもとに戻る柔らかさを表す擬態語。
さらに心地よい特有の香りを感じたり、ゆるい暖かさを感じることもある・・・
byニコニコ大百科

2.「私3歳の頃からしてるよ」byパンきゃりさんのとある同盟員の方

3.「もふもふはですね。いやっ恥ずかしくて言えないっ!」by雪さん

4.「もふもふ…最高だった、よ。ふふふ」
  「夜も眠れません」
byなで肩さん


更に新たな情報を得るべく雪さんに質問しました


こうして並べてみると何か見えてきた気がします、まずもふもふに含まれる
イメージの動物の柔らかな毛や羽という部分は行為としてのであろうもふもふ
に関していえば今回雪さんからの新たな情報により手を使うとの事ですので
おそらく肉球ではないかと推察されます、そして3や4の情報からついつい
いかがわしい行為を連想してしまいますが2の情報により必ずしも
いかがわしい行為とは限らないと思われます。そうなるとポイントは
3,4の証言をしている2人が変態紳士であるという事です。つまり
おそらくですが一般の方が行うもふもふという行為とは共通した部分は
ありつつも変態紳士が認識するまた別のもふもふという行為があるのでは
ないのでしょうか?そして変態紳士の雪さんが恥ずかしくて言えないとなると
相当にいかがわしい行為でしょう、そして恐るべき事にその行為から
更に発展させた行為をなで肩さんが行っている様です・・・

では今までの情報を総合して推察した最初に雪さんが言ったおそらく
これであろうというもふもふという行為になで肩さんの変態紳士ランクを
掛け合わせてみると・・・・

謎は・・・全ての謎は全て解けました・・・・なで肩さんが行っていた
もふもふType-Dとは!
























獣娘コス(獣耳、肉球、尻尾あり、尻尾はAAAもふもふ)
をしたあやめたんに○や○○で○○○を○○○させたり
○○○○させたりする行為


であると思われます!・・・すいませんさすがに書くのははばかられるので
伏せさせて頂きます・・・・しかしさすが変態紳士ランクSSS(封印指定級)
のなで肩さん・・・この様な恐るべきHENTAI的行為を行っていたとは戦慄を
禁じえません・・・(((( ;゚Д゚)))

どなたか早くこの様な行為を強要されるあやめたんを監禁先の
プレゼントBOXから救い出してあげて下さい!