打球の行方

突然ですが長宗我部には天影が出ません・・・前出たのはもう覚えてないですがまだまだ序盤の頃だったと思います、最近は極影すら出ず誰も影武者に
期待してない空気です・・・

そんな中いつも通り昼、夕方は特影までしか出ずでしたが23時に久しぶりに
出ました!極影が・・・天なんて出ませんよ、ええ。極でも最近ではあまり無い
ので同盟内でもいつになく「〜に陣張り行きます」「自分も〜」「もう直接行くw」
等の声が続々上がってます。極影でこれですからいかに皆が影に飢えて
いるかが分かると思いますw

幾人か集まったところでとりあえず2発合流を発射します、まだ余裕が
あるだろうと思ったのですが


すごい速さで他の同盟の方々も集まっており初弾でもう陥寸w皆が炎を
貰えるかも分からない状況w皆さんこれ天影じゃないですよ?ww


そしてなんとか2発目も着弾、3発目も出してましたがどうかなといった所
そしてここで何と・・・















砦に直接40分弾をブチ込んでた蒲原さんがホールインワンww
おいしいとこ持って行きましたwまあ報酬は40銅銭でしたがww

そして何とか合流参加者は炎をもらえましたがいい加減そろそろ
天影が出てほしいものですw