来訪の目的

前回の攻撃と今回の防衛の2戦の間パンきゃりさんの李牧さんが滞在して
下さってました〜強力な武将群をお持ちですので2戦だけとはいえ非常に
心強かったです^^きさくな方ですぐにうちにも馴染んでおられましたw

その李牧さん、うちに来てどうしてもしてみたかった事があったそうです
まず一つは雪さんの質問スレに質問する事w来て早々質問してましたw





つかその質問でいいのかwwwとも思いましたが雪さんのレスを見て
「ありがとうございます!ありがとうございます!」とモノスゴク喜んでおられ
え、そこまで?( ;゚Д゚ ) とも思いましたが雪さんファンの方結構いるのかも
しれませんねwそういえばこの質問に関する事で後日

なで肩:「新しいあやめたんともふもふしよう」

景秋:「もふもふって・・・いや聞かないでおこう」

なで肩:「それは私とあやめたんの秘密です」

景秋:「聞いてないから」

みたいなやり取りが肩さんとあり、この後も自慢しててうざかったので
雪さんに質問してみる事に



・・・・・・イライラが増す答えが返ってきました・・なんかほんとに知りたく
なってきたのでどなたかもふもふを知ってる方教えて下さい!


すいません話がそれましたw李牧さんのもう一つのしてみたい事は
これでした、合戦終了直後、外茶にて











李牧:「あのですね、」












李牧:「私の、」

























李牧:「いもようかんさんになってください!」
2014/01/10 02:05
いもようかん:「お断りします」
2014/01/10 02:05





・・・・そしてやり残した事はないとばかりに晴れ晴れとに去っていかれましたww
え、李牧さん一番やりたかった事がその2つで大丈夫?www

ともあれご一緒させて頂き楽しかったです^^また今期最後の東西戦で
お会いしましょう〜^^


あともしかしたら他にも雪さんに質問してみたい同盟外の方がいるかも
しれないので質問募集してみる事にしますw質問してみたい方はこの記事の
コメント欄に質問お願いします〜まとめて雪さんに送って答えを後日発表します。期間は来週まででお願いします、質問無かったらひっそりと中止しますw