第十五回合戦対織田(攻撃)

今回は織田との初顔合わせ、正月休みで動ける人も多そうなので攻められるかと思いきや織田の強豪同盟さんに囲まれてしまいました。
多少の加勢が入っても関係なく落とされる破壊的合流で周りの同盟員も次々と
落とされていきます自分も真っ先に落ちてしまいました・・・・


こんな感じの報告書ばかりでしたwww無理ですねw


夕方復活しますが頂いた加勢の到着タイミングを見誤りソロで10合受け・・・
砦周りの陣掃除を試みても速攻で地雷を置かれ黙々と複数の攻撃が飛んできてすぐに赤く染め直されまた合流が飛んできます・・・
鬼じゃ、鬼の集団じゃ(((( ;゚Д゚))))と内心思ってたのですが
2日目に新年の挨拶や自分のブログを見て下さってるとの陣会話をして頂き
やはり同じ人間の方々だったとちょっとほっとしましたw

そして終戦間際なんとか一矢報いようと結構な数の加勢を頂き
さすがに勝てるだろうと思いましたが


判定こそ勝ちなもののやばい破壊力でしたwww
今合戦で一番驚いた報告書でしたww

まあ激しく兵を消耗しましたがたまにはこういう防御の機会が多い合戦も
面白いかなと思いました、でも防衛戦ではもう来ないでね(*´▽`)o

あと最後に一言だけ言わせて頂きたい事としては・・・・

破軍合流ダメ!!絶対!!!