新組合結成

最近同盟内でいくつかの組合が発足しておりますので紹介してみようと
思います〜

『銅銭泥棒組合』
組合長:姫若子 構成員3人

今最も皆が入りたがっている組合ですw加入条件は五右衛門、岡さんを
所持している事です。潔すぎる組合名が素敵ですねw


『眼帯組合』
組合長:姫若子 構成員2人

最近良さんが独眼竜合成に成功したので発足した組合。加入条件は
天合成で独眼竜咆哮か独眼竜の付与された武将を所持している事です。
つか加入のハードル高ぇwww

『あやめたんファンクラブ』
組合長:なで肩一年生 構成員1人

説明略。
加入条件:あやめたんへの溢るる愛を持ちプロフカードをあやめたんに
してる事。


『御用商人組合』
組合長:? 構成員3人

おっとこの組合は同盟的に秘密にしようという事になってました
なのですみません詳細は秘密ですwふ〜危ない危ない。


と以上の組合が現在確認されております、そして確認しているうちに自分も
作りたくなってきましたwですので新しく組合を結成します!組合名は

『禁くじ、天合成ダメ!絶対!組合』

です!やはり自分が作るならこれでしょうw前回の男気引きで禁くじは
永久に最後にしますのでその決意を更に強固にする為にも鋼の意思を
持って更なる禁くじ、天合成抑止活動に励みたいと思います!
加入条件は何があろうと禁くじを引かない、天合成をしないという決意が
ある方ならどなたでもおkです、同盟内外問いません、興味ある方は
是非ご参加を〜w