もう一つの悲劇

天ラッシュの時にもう一つ事件がありました、若子さんが新政宗を
引いたので合成する、との事なので外チャに行きました。そして
合成前の画像を見せてもらったのですが





それを見て「候補2つにすれば?」と言うと「どうするの?」との事でしたので
既に三段撃ちを追加してるそうなので鉄剛か鉄乱を付ければおkと伝えました
付けてくる!と離席した若子さんですが10分も経たないうちに
「付かない、めんどいからこのまま行く」との事w聞くとスキルLV5にもして
なかったそうですw今までの結構な数の天合成をそんなやり方でしてたとはw
と驚きますが合戦中も常に相手拠点に一切ノック無しで突撃する
若子さんらしい合成だなとも思いましたw

そして結局スキルLVを上げただけで合成に踏み切った若子さんですが
しばらくすると外チャに





「ぎゃああああああああああああ」

という悲鳴が・・・ま、まさか・・・・・・



























そのまさかでしたwwww候補を2つにするのを諦め咆哮を第一に
上げる為に適当に付けたと思われる弓隊急襲のS1が見事付きましたwww


景:「だから候補2つにした方がいいって言ったのにw」

若:「もっと強く言ってくれれば・・・・」

景:「知らないよwwww」

そしてその後

若:「政宗なんか引いてない・・・なかったんだ・・・」

と天を引いた記憶を消そうとしており、天引いたんですか?と聞かれた
時も「え?引いてないよ?天なんか」と見事記憶の消去に成功して
おりましたw繰り返す天合成の精神的ダメージを抑える為に会得した
悲しい特殊能力ですねw

という事で勢いで行った天合成が生んだ悲劇でしたwやはり天合成は
恐ろしいですねw自分ももう二度とやる事はないと思いますw