とわにさいごのきんくじ

12月5日、例年通り排停復活キャンペーンが始まりました、毎年この期間に
崩れて禁くじを引いてしまっているのでもう既に引いてるとはいえこれ以上
引かずに乗り切らねばと思っていたのですが、またなで肩さんが
「何か今天がガンガン出てるらしい」とチャットで悪魔の囁き・・・今度こそ
耳を貸すまいとしますがその時うなぎさんが3枚引いたら天が出た!との事
驚いたもののまあ偶然だろうと思いました



















ですが引いてみると何と2枚目でほんとに出てしまいました!wこれは
もしかして信憑性があるかも?と他の同盟員も引き始めます、そして驚くべき事に遅くとも1万円以内に皆次々と天を引き当てていきます!最終的に2日程でウェブマネーシリアルで出た1枚も含め18枚もの天がうちの同盟に
降臨しましたwww

ただこの凄まじい天ラッシュの中自分はある懸念を抱いておりました、
こんな空気だと普段引かない人もついつい大きい額の禁くじを引いてしまうのではないか?そしてもしそれで天を引けたとしても、自分もixaを始めたばかりの時は全然禁くじを引いてなかったのですが初めて引いた時に連続で天が出てそれから引きずり込まれてしまったので同じ様にこれを機に重課金に
引きずり込まれる人が出てきてしまうのではないか?と心配になり、自分も最初に煽ってしまった手前何とかこの辺で歯止めをかけられないかと思いました、そしてここはやはり男気引きを見せ、もう確変は終わったという事
そして天などそうそう出ないという事を見て頂くしかないなと殉死を
決意しました、つまりグラフにすると














おっとすいません間違えました











という事になります、ここは皆の為に体を張ろうと引いてみました
まあ3〜40枚も引けば十分伝わるだろうという感じです、という事でいざ!

















( ´;゚Д゚):゙;`;:゙;ガハッッ!!!

・・・・・・・・いや・・・でもこれでもう確変は終わったと・・・・普段は天など
出るものではないと分かって頂けると思うので一番いい結果だと思います・・・
けして天が欲しくて引いた訳ではないので・・ええ・・・・( ゜д゜)・・・・・

・・・・そして今回これを見た方に少しでも禁くじの怖さが分かって
頂ければと思います・・・そして今度という今度こそ心の底から言います・・・

禁くじダメ!!!絶対!!!!