第十一回合戦対黒田(攻撃)

今回は黒田攻めでした、1日目の夜に残った盟主城で皆の陣がある城に
凸る事に、結構加勢が詰まってそうでしたが勢いで攻撃開始しました〜





まずは剣豪2発〜そして次に半蔵合流をやってみようという事になり連弾の
先頭を半蔵車両としました、それを聞いた良さんが「半蔵車両って想像すると
嫌だなあ」と言ったのを聞いて想像してみました








って気持ち悪wwwwこれはのりたくないww





残念ながら見えた半蔵は2人だけでしたw効果があるかもよく分からなかった
ですが面白かったんでまたやりたいですw





強いですwすごい勢いで兵が飛んで行きますが負傷が少なくなったので
もう一息と2撃目に1軍投入して連弾発射





ここで加勢が剥がれ一気に陥落!さすが1軍といったところ、とはいえ
この結末に外チャでも驚きの反応でしたw

激しい戦いでしたが皆でわいわい合流できてすごく楽しかったです〜
お相手頂いた同盟様殴りあいに応じて頂きありがとうございました^^