男らしい買い物

売れました〜そして即決で買って頂いたのはなで肩さんですwちょっと前に
銅銭貯まったら買うと言って頂いてましたがやはり同じ額で買える天にすると
聞いてましたので嬉しい驚きでしたwさすが肩さん、結局約束通り買って
下さるとは男らしい!ただの変態ではないですねw
けして「一度買うって言ったからには肩さんは買ってくれるはず」とか
プレッシャーをかけたり「買わないと大事なあやめたんがどうなるか・・・」
とか脅したりしてないのに買って頂けるとは感謝ですwでも実はあともう少し
したら値下げするつもりだっ(ry  いや〜でもほんとにいい買い物を
したと思いますよ!w

そしてその売れた銅銭で自分も男らしく段蔵さんを即決買いしたのですが








何と神速1度だけチャレンジしてみたら成功しました!自慢記事すいませんw
こういういいスキルの合成成功したためしがないのですごく嬉しかったです
(*´∀`)ノ

これも肩さんが濃姫を買って下さったおかげですwお礼に肩さんが出品したもの何でも買いますよ〜wただ今自分が持ってる銅銭3万以内でお願いしますね〜