第九回合戦対今川(攻撃)

今回は今川との攻撃戦、折り返しで攻撃→攻撃でしたのでタゲも少なめでした
そして初日より多少人の揃った2日目に残った目標盟主城は3つ、どれも
なんだかぎゅうぎゅうに加勢が詰まってます、夜全てにノックを入れ一応候補を
1つに絞ったものの1位もほぼ確定の状況でかなりの損耗が出そうなので
外チャにいる人達の意見次第では寄せた盟主の方々には申し訳ないですが
攻撃中止も選択肢に入れ外チャに入ると、いたのは攻撃大好きの若子さんと
じゅんごろさん、何も聞かずともこの瞬間開戦が決定しましたw















という事で開戦wまず剣豪合流から






最初の連弾、弓多めの部隊が帰還し幸先いいです






騎鉄投入、ほとんどの武将が帰還、そしてここで事前にIN遅くなると
聞いていたじゃっきーさんが参戦、再度2軍→1軍で畳み掛けようとしますが・・・






何とここで初弾の起点のじゃっきーさんがミスって後着にしてしまいますww
加勢を飛ばした喜びもそこそこに、この時期の貴重な騎鉄の損害を増やされた
皆の糾弾がじゃっきーさんに突き刺さりますwwしかしドMのじゃっきーさんは
なんだか嬉しそう・・・(;´Д` )






気を取り直し最後の連弾で陥落!若子さんに半蔵もっと早く出してよと
言われもっともだなと思いました、すっかりその存在を忘れていました。
しかし今期最初の激しい盟主戦楽しかったです、お相手頂いた同盟様
ありがとうございました^^








そして今回ミスったじゃっきーさんですが



語尾が本当に反省してるのかと多少イラっとしますが頭を丸めてるので
皆許してくれるでしょうw