ほんとうにさいごのきんくじ




・・・・・・・・これは違うのです、訳があるのです・・・禁くじは本当に引退して
いるのですが言わばエキシビジョン的なそういう感じなのです。

今まで自分が禁くじを引いてきたのは、まあ結局引きたいから引いてきた訳で
新大殿実装の度になで肩(タン塩、黄色担当)さんが開催する禁くじ大会
でオチを付けて差し上げねばという義理の部分も無くはないですが割合的にはこんな感じでした








ですが今回は引く気は全く無く一応禁くじ大会に顔を出したのですが思いの他盛り上がっておらず誰も天を引いてませんでした、若子さんが結構な課金で
奮戦したものの結局天は出ず・・・これはもう主催者のなで肩さんの為にも
この空気を変えなければ!若子さんの敵も取らねば!という事でたまたま偶然
チャージされてた1万金と更に追加で引いてしまったという訳なのです。

つまり今回は









という感じなのです、天が欲しいなどとこれっぽっちも思っておらず、あくまで
盛り上げる為だけに引いたという訳なのですええ、イヤホントデス。

今まで自分のくじの引き方を男気引きなどと言って頂く事もありましたが
自分としては恐縮で、あれはそんないいものではなく、単に引きたいから
引いてただけなのですがそれに比べると今回の引きこそ真の男気引き
と言っていいのではないでしょうか。ですがさすがにもうきりが無いので
今度という今度こそ本当に最後の禁くじとさせて頂きますm(_ _)m
義理でも二度と引く事は無いでしょう。禁くじ大会があっても絶対行きませんw

さて自分としては主催者のなで肩さんへの義理は果たしたと思うのですが
ここで衝撃の事実です、何となで肩さんが会場に最後まで来ませんでした
いや主催者がなんで来てないんじゃいwwwという感じですし会場でも
あの野郎今度つるし上げるwみたいに皆言ってましたw

そして翌朝内チャにごめんなさいみたいな書き込みがあったので
(どうやら一度INした時に誰もいなかったので、という事らしいです)
「どうお詫びして頂こうか考えときますねw」言うと
「同盟から追放という形でお詫びとさせて頂ければ・・」
などとなんか大袈裟な事言うので
「いやそこまでせんでもww」と返しまあ冗談だろうと思ったら

ほんとに脱退してるしwww内チャも、え!ほんとに出て行ったの?
みたいな空気で皆驚いておりました、まあ結果的にその日の夜には帰って来たプチ家出でしたがwしかし禁くじ大会の事や皆に心配をかけたという事で











しばらく反省の気持ちを表す為に全ての合流に筒井さんでのるそうですw