第七回合戦対武田(防衛)

1日目の事なのですがようかんさんの城周りにこんな陣が


自分の記事を見て下さったのでしょうかwありがたい事ですw


ただその後ぶっちゃけておりましたがw正直な方です、そして強かったですw
しかしこれはいいですね〜ようかんさんを女王様にする為にまず
外堀を埋めていけそうな感じです。

という事で我こそは真のドMという方は是非ようかんさんのお城にどうぞw
必ず踏んで頂けるとは限りませんしもれなく周りにいる方々のキックも
飛んでくるかもしれませんがw


そういえばまたじゃっきーさんが懲りずにようかんさんにアピってたので
若子さんが「また告白するの?」と言いました、そしたら・・・















いもようかん「おことわりします><」

じゃっきー「ふられたーーーwww」










とついに告白する前にふられるという偉業を成し遂げましたw
ますます切れ味を増すようかんさんの斬撃!こちらの方でも
挑戦したい方は是非どうぞw