第二回合戦対石田(攻撃)

今期に入ってまだ合戦の事を全く書いてないばかりか連続で変態ネタばかり
書いてるので今回はちゃんと合戦の事を書きますw






とその前にイベントであやめカードが配布されましたがそれを見てテンションが
上がっている方がおりました、さすがに名前は伏せますが


な○○:「はぁはぁしたり、ぺ○ぺ○したりして使おう」

などという感じの事をしきりに言っており(そろそろ何とかしないとこの人・・・)
と思ってましたがこんな変態ネタにしやすそうなものが配布される事も
もう無いだろうし今回はほっとこうと思っていました、しかしそれが
いけませんでした・・・○で○さんは更に妄想を推し進め、お詫び炎などが
配布された時に・・・

○○肩:「早く炎と雪之丞もらおう。そうすればプレゼントボックスの中は
あやめたんのみ…はぁはぁ」

・・・・・・・・・((( ;゚Д゚)))なんとプレゼントボックスの中に監禁するという
恐るべき変態的発想にまで到達してしまいました、どうやら放置してしまったがゆえにまた一つ変態としてのステージが上がってしまった様です・・・
もちろん人としては堕ちていってますが こうなったらもう止めませんので
そのまま進んで下さいね○○○一年生さん。

あ、合戦は序盤並ばれましたが終盤突き放して勝ちました〜