女王を求めて

少し前の外チャでの事なのですが前回書いた新たな質問スレの話題になった時じゃっきーさんがもしやってくれそうな女性の方がいたら全力でお願いすると
言ってくれました、するとじゅんごろさんがいもようかんさんが実は女性の方
ですよとの事、昔からいもようかんさんの事は存じ上げてますが全然
分かりませんでしたwそしてこれは正に先程のじゃっきーさんの言った事を
実行して頂くチャンスと思い「(じゃっきーさんお願いしないと)」と促しました
そしたらすぐに実行して下さいましたw























じゃっきー:「いもさん」







































じゃっきー:「結婚してください」
10/06 00:45

いもようかん:「いやです」
10/06 00:45

( ;゚Д゚ )!





驚いた点は2つ、まず1つはじゃっきーさんもいもさんが女性という事は
まず今まで知らなかったと思いますが一瞬で女性のイメージに書き換え
一気に求婚まで飛翔している点、まあもちろん冗談でしょうが(多分)
もう1点はいもさんの拒絶の台詞の恐るべき速さです、ほぼ言われた瞬間に
ぶった切ってますwwただじゃっきーさんそれにもめげず今度こそ本来の
申し込みを敢行します。

じゃっきー:「いもさん」











































じゃっきー:「女王様になって下さい!」

























( ̄Д ̄;)・・・促しておいてなんだけど何言ってんだこの人・・・
ほんとに言いおった・・・・そして


































じゃっきー:「ありがとうございます」

いもようかん:「まだ何も言ってません!」








じゃっきー:「いや冗談ですw今日のことは忘れてください ようかんさん」

じゃっきー:「決して新しいスレなど立てませんから」

いもようかん:(疑いの目)






このへんきっちり落としてくるところはさすがですwただ変態とはいえ紳士な
じゃっきーさんはその後ほんとにスレ立てはしませんでした。ばかばか
じゃっきーさんの意気地なし(ノ´Д`)ノ強引に立てちゃえばよかったのにw