五期目開始 〜進撃の中華〜

5期目が始まりました。今期は三金草さん、そかべさんと合併しました
名前は「劇団☆三金草〜夏草の賦」です、そのままですねww

当日仕事をとっとと切り上げ17時に城作成しました、景☆秋に
しようか迷いつつ今までと同じ景秋で登録、ただその後皆さんも
ご存じの様に業者アカウントで埋め尽くされ夕方の時点で国に入れない
人が続出・・やむなく入れない人は他国で待機という感じになりました
これ書いてる時点では何とかはぐれた方々とも合流できそうなので
枠を空けるか業者垢の削除のどちらかは運営さんもやってくれたのかも
ですがいまだに堂々と巨大な中華同盟が彫塑ではのさばってる
のでほんと何とかして下さいね、連休空けに来た問い合わせの返信は
確認できましたらご案内を・・って感じでしたが。

そういえば若子さんの自己紹介が

これは近いうちに若子さんが巨人化して業者垢を駆逐してくれそうです!
期待して待ちましょうw

そして雪さんも最初に入れず黒田でぼっちになってましたw
なんか雪草の賦とかいう同盟名にしてたので外チャでもしこのまま
戻れなければその同盟大きくしといてと言っときましたw
その場合もし黒田との対戦となったら励ます為にも是非フル騎鉄合流を
食らわして差し上げねばと思っていたのですが彫塑に無事帰還できた
様ですのでよかったですw

今期の同盟は人数が多く自分も人見知りなのでまだ新しい仲間の
方々とはそれほど交流ができていませんが新同盟の滑り出しとしては
賑やかでいい雰囲気だと思います。あと個人的にはそかべさんの
寝落ち王の☆☆☆星三つさんには負けられないなと思いますw
いかに重要な場面でピンポイントで寝落ち(盟主戦、盟主防衛戦
天影中などがポイント高いですね)できるかの勝負になるかと
思います、総合P争いより個人的には比重が重いなと思います。
今期はやりますよ!