連獅子くじ祭り

先々日タン塩さんが呼びかけのくじ祭りがありました、開催前にタン塩さんから
各同盟様にも送っているという書状が送られてきたのですが
「運が良ければ、景秋さんの怒涛の金クジラッシュが見れるかも!?」
などと書かれていたのでまたこんな文を・・今回こそは絶対引かん!
と決意を固め21時開始のところ2時間程寝過ごして会場入りしました。
そして入ると動画のURLをもらったのですがなんとそれは連獅子の動画ww
過去ログを見てみると結構律儀にその動画を全部見てから引いてる人が
いらっしゃったので超適当にその方法を書いてた自分としては
心苦しかったですw天その時点でお1人しか出てませんでしたしw
そしてさあ自分も天上を引こうと「てんじょぉおぉうぅ、てんじょぉおぉうぅ」
と唄いながら一気に3枚引きました、ちなみに連獅子動画は
うるさかったので消してました。





















・・・・・・・またしても天は出ませんでした・・唄い方に魂がこもってなかった
のかもしれません・・まあ霧隠はちょっと嬉しかったのでまだ救われました

そしてその後もてんじょぉおぉうコールが連呼される中次々と天上くじが
引かれますが誰も天を引けません、たただいもようかんさんが岡さんを
引いたのは盛り上がりました

こういう空気だと以前までの自分なら禁くじで盛り上げるところですが
いかんせん今度こそもう2度と禁くじは引かないと決めていたので
「実はもう禁くじやめてるんで^^;盛り上げれなくてすいません><」
と言ったのですが周りは「ふ〜ん」「で、いつ引くの?」と全く信用してない
空気です、まあ今までの自分の行いを思えばしょうがない事ですが本当に
今回は全く引く気ありませんでしたwそして眠くなってきたので一足先に
お暇しました、そしてその後・・・

























本当に禁くじ引きませんでした、え?オチ?
そんなものはありませんいやでも真面目な話もうそろそろこのネタも
限界かな〜と感じますしもういいかなと思うんですよええ、もし期待していた方がいらしたらすみませんwまた新しいネタ考えるんでご勘弁下さいww
























いやでもほんとに別のネタを・・・

!!











いっけぇぇぇぇぇぇ!!!!















































おっしゃぁぁぁぁぁ!!天来たでぇぇぇぇ!!
これやから禁くじはやめられまへんでぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!