さいごのきんくじ

もう引かないと言ってたのにまた引いてしまいました・・・しかしこれには
理由があるのです、というのも共通チャットでタン塩さんが天を引く方法
なるものを(ほんとやめて欲しいですこういう情報を流すの・・・)
ぺらぺら喋っておりました、その方法とはその月に出た新武将カードを
白くじで引いたらすぐに金、銀くじを引くと天が出やすいいうものです
もうこういう情報を聞いてしまうと試さざるを得ませんよね?この方法だと
そんなに引かなくても検証できそうですし。

という事である日、白くじを引いたら新武将の中村一氏
出たのですぐに禁くじを引いてみました





ただ禁くじ防止の為に3000円課金しかしないと決めていたので4枚程しか
引けず思わず課金して引いてしまいましたがどうもこの方法画面を切り替えると
だめっぽいのでこれ以上引いてもあまり意味がないかなと思い★2のLV20も
引けたしこのへんでやめておこうと思いました。



























でも全然止まらず引き続けてしまいました、リバウンド恐るべしです
あと1万円課金してしまったのもいけなかったかもしれません。

その後さすがにもうこんな事を繰り返していては際限がないと猛省しましたので
この方法もこれ以上検証しませんし今後もどの様なジンクスを聞いても
信じない事にします、ただできれば教えないで頂きたいです。
やはり少ない課金で天を引く事などできないと思い知りましたので
今度という今度は本当に禁くじをやめる事にします、ただ過去の行いも
ありますし信じて頂けないのはしょうがないと思います^^; 
しかし今回こそは本気なのです!>< 今まで引いた金額は怖くて計算して
ませんがもう十分過ぎる程運営には貢いだと思いますので今後はのんびり
微課金生活で行こうと思います。