過酷なる合戦

今回防衛だったのですがタイミングが悪い事に帰省日と重なってしまいました
しかもいつもは飛行機で帰るので着くのもすぐなのですが今回は高速バスでの
移動なので8時間もかかってしまいます、これはもう車内で合戦するしかない
と思いましたが自分はスマホ持ってないので知り合いにクロッシーを借り
ノートの充電が切れた時の為に念を入れタブレットも持ち万全の体制でバスに
乗り込みました。そして車内でノートを出したのですが自分のPCはでかく
17インチ程もあるので膝の上にのせると物凄く邪魔ですちっとも
くつろげません、そしてマウスパッドを忘れてきてしまいました
しょうがないのでそのへんにあったパンフ等を置いてやってみましたが
置けるスペースも余り無く曲がるのでどうにもしっくりこずイライラが増します
そして自分は超車酔いするのでしばらくすると気持ち悪くなってきました・・・


そして30分後、全てをしまい込み横になって目をつぶっている自分がいました
決して合戦するのが面倒になったとかでは無く時には同盟の仲間を信じて
お任せするのも大事だと思ったからです。幸い自分の城への敵襲も
無かった様ですのでよかったですw


あと宴は特でした〜