のろし君に突撃する

今合戦より影武者イベント開始です、1日目その事を忘れててちょっと兵を
使いすぎましたがギリ行ける兵を何とか生産、そして2日目帰宅した時に
多少眠気があったので早速前回のQ&Aの教えを実践してみる事にしました
そしてやってみて分かったのはまずマウスが超使いづらい事、自分PCの
下の方にある四角い奴(名前知らない)で操作するの苦手なので・・
次に本体を持ってる手が地味に熱い事でしょうか。しかしこの体勢なら
寝たらPCがクラッシュするかもしれない緊張感もあいまってまず寝ないなと
思いました。

そして10分程で疲れたのでやめて寝そべってやってたらいつの間にか
寝てしまってたのですが起きるとちょうど3回目影武者直前の時間、しかも
出城に2回ノックからの本攻撃が来ているとこでした。慌てて防ぎ出現した
影武者を見るとスクショ撮り忘れましたが何と自分のいる出城群!
しかものろし君ww



これは3同盟共通外チャ(少し前にできたばかりでまだ過疎り気味、今のところ
主にタン塩さんの放置プレイの場、この日は珍しく賑わってた)
でタン塩さんに言われたのですがこのタイミングで出城落ちてたらこれ以上無いネタになってたでしょう、何とも惜しい事をしました><
そしてその無念な気持ちを引きずりつつチャット無言で超凸り天下チケを
ゲットして次の日早いので寝ます〜と落ちましたが、翌日ログ見てみると
タン塩さんに「殿、完全に、天下チケの為に起きて、そして眠った…」
と、まるでその為だけに起きて目的を達したから寝たかの様に言われて
ましたがそれは誤解です、たまたま偶然起きたところに何かのろし君が
いたので凸ったら幸運にも天下チケが貰え次の日ほんとに早かったから
寝たというだけの事なのです、エエ