今期の目標・・・・

そういえば今期が始まった時いいくつか目標を立てていたので確認して
みる事にしました。


1.何があろうと禁くじは1枚たりとも引かない→禁くじ大会という悪魔の催しに
 のってしまい終了、それさえ無ければまだ行けてたと思うのですが・・・

2.天下、天上くじが引けるチャンスがあれば無心で引く→強欲引きを敢行

3.最後までまったり行く、100位以内が目標→現在総合11位

4・合戦中大事なところで寝ない→寝なかった合戦を探す方が難しい


と全ての目標が既に終了している事が確認できました、ここまで守れてないと
いっそ清清しいですね^^ただ目標設定が少し難しかった気がするので
来期はハードル下げようと思います〜