極影に突撃する

合戦2日目の18時、天影が出なかった時に23時のも出なかったら一度他の
影武者に行ってみようという話になりました、まあ最近天影全然出てなかったし
行ける出城もあまり無さそうでしたので、そして23時になり案の定天影が
出なかったので出てる影武者の中で炎がもらえる銅銭12000の
黒田さんに行ってみる事に、そして陣も揃った時に改めてwikiを見て
「鉄足38万もあるのか・・」「防御1000万て・・・」と今更そんな事を言って
おりましたがまあとりあえず行くか、とまだ向かってる途中のさくさんも待たずに
突撃してみる事に、若子さん忍刀さんと赤1、2軍を着弾させてみました








・・・全武将飛んで減らしたの5万、あと33万か〜うん無理 (*´▽`)
少し考えればこうなるのは分かりそうなものですがなんか行けそうな気が
したのでノリで凸ってしまいました。さすがにもう無理だろうという
流れになるかと思いきや赤20万と12万も余ってると言ってた2人が
赤1軍回復したらもっかい行こうとの事、おk〜と言ったもののもはや
何の光も見出せないこの状況でいつも兵かつかつでやり繰りしている
自分としては内心もう行きたくないと思っておりました。ただそこで現在の
同盟順位が10位で11位とあんまり差が無いとの話題になったのでやっぱり
出城行こうという事に、いや〜残念ですがこの場合出城に行かざるを
得ないですよねウンウン、おかげで何とか10位以内をキープしたまま
終戦となりました。

まあ結果はアレでしたが結構面白かったですwもう行きたくないですがw