四期第一回東西戦

今回は今期初の東西戦でした、相手の西軍は上杉が正面という事で案の定
殴り合いとなりましたw1日目は大殿城以外の砦を全て潰しあい一進一退
という感じで2日目は互いの軍が残りの大殿城を狙う展開となり、こちらの
予測を上回る速度の西軍の電撃的な攻撃で決着が付きました。
負けてしまって残念です・・・><ただ互いの勢力が拮抗した
いい勝負だったと思います。


今回個人的には砦攻撃に全部参加できたのですが、その砦攻撃中
一番恐ろしかった時は攻撃予定時間前からワイルドな方から複数の自分の
陣に攻撃が来ており、攻撃が始まり2部隊合流にのせたあともやはり攻撃が・・・
合流出し陣のすぐ横の陣でした、ここ落ちるとすぐ隣に来られるので
残りコストで頑張って守りましたが









無理な攻撃でしたw幸いこの後は攻撃が無かったので良かったです
本命陣と思って頂けたのか飽きたのかは分かりませんが助かりましたw


あと今回の攻撃力測定は

175万が出て、をを!と思ったものの聞くところによると180万や200万
越えの方もいらっしゃるとかw恐ろしい話ですねwちなみに全員★3でした

今回残念ながら負けてしまいましたが内チャの雰囲気も良く統制が取れており
外チャも指揮陣営の役割分担が自然になされスムーズな指揮を取って
おられました、統合後初顔合わせの方々が多かったのですがチャットも
非常に盛り上がっていました、まあ一度も外チャ行ってないので想像ですが
いや行こうとは思ったんですwただ初めての方々が多いでしょうから
人見知りの自分としては多少気後れがし体調もあまり良くなかったので
2日目夜に行こうと思っていたら夕方で合戦が終わってしまってw
行っておけばよかったと後悔しましたw

あと今回驚いたのは


総合順位も見てなかったのですがキリ番で天チケもらえていた事でしょうかw
今回鉄足が心許なかったのであんまり防御せず逃げ回っていたおかげかとw

ともあれ東西戦楽しかったです、長宗我部家の皆様お疲れ様でした〜^^