第十四回合戦対上杉

今回は対上杉の攻撃、前日同盟員に出城の方角を書状で伝えたのですが
雪さんが全く違う方向に出していますwもちろん防御したい方は他の方角に
出してもうちはおkなのですがよりによって上杉相手にその方角に1人とかw
と思ったのですが防御マニアでドMな方ですので放っておく事に。
そして開戦からしばらくして雪さんが攻撃来た!とすごく嬉しそうです、そして
























朝から10合流で粉砕されておりましたwww
さすがに「お、おつです^^;それはきついね〜」みたいな事を言いましたが
内心、まあ遅かれ早かれそりゃそうなるよなと思ってました
しかし鉄足3万も1撃で飛んだら自分なら確実に寝込みますが、雪さんは
「ふ〜これで今回の合戦も終了w」みたいな感じで何やら満足気です
合戦の楽しみ方は人それぞれですねw