天影に走る

気付けば1月近く更新せずほったらかしだったので更新せねばと思うものの
特にネタも書きたい事もありませんwあえて書くなら天影武者の事でしょうか
一回しかまともに参加できた事ないので前合戦で12時出現のに行ってみました、しかし到着してさあ攻撃というところで既に陥落しておりましたw
1時間20分程でした、そしてその日の18時に再び出現したので今度こそは!と思い今まではそのへんの剣豪と忍び衆とかで陣張り行ってましたが今回は
早雲さんに老体に鞭打って最速部隊を率いて長距離陣張りに行って
頂きました、時間帯的にも昼より早く落ちそうでしたが今回の方が距離も近いので間に合うだろうと予測、そして早雲さんの最後の命の瞬きのおかげで80マス30分以内に着いたので被らない様にそこから2回に分けて寄せ既に着いて出していた忍刀さんの部隊にとりあえず赤で勝手に飛び乗りましたw
前回初めて行った天影武者でソロで出した赤天、砲天部隊が武将ごと
消えうせたのでソロで出すのは腰が引けてしまいますwまあ天下チケかかって
るので当然のリスクなのですが基本いつも兵かつかつですのでw
忍刀さんと2撃目の砲部隊も合流しましたがなんとその部隊が着弾する前に
陥落( ;゚Д゚ )! 今度は50分でした・・・

結局この一発のみしか入れられませんでした、今期の長宗我部家の戦闘力は
さすがだなと思いましたw前回2発入れただけで天下チケもらえた時は
こんな簡単にもらえていいのかと思いましたが今回くらいのが本来の
難易度なのでしょうwまた機会があれば行ってみたいです。