the last kinkuji〜霧の彼方に

新天実装の次の日じゃっきーさんタン塩さんから禁くじ大会を開催しますので
よろしければどうぞとの案内を頂きました、正直その時は引く気は全然
無かったのですが一応顔は出そうとは思っていました、そして当日開始時間を
1時間程寝過ごしましたがINしてみると外チャの名前が・・

『主に景秋さんが天を引く部屋』

( ;゚Д゚ )!

何なんでしょうこの名前・・逃げ道を塞がれた感じです(´д`; )しかしご期待に
添えなくて申し訳ないとは思いましたが引く気は無い事をお伝えせねば
なりません・・ですので入って挨拶のあとすぐに

「こんなところで言うのも何なんですがご報告したい事があります
自分はこの度完全に禁くじをやめる事にしました、ですので盛り上げるのを
手伝えないです、すいません><」ときちんとお伝えしました
にもかかわらずじゃっきーさんタン塩さんは、あ〜はいはい分かったから
早く引いてねみたいな感じで取り合ってくれません、まあ予想された
事ですが信じなくてもこれでスジは通したと思い今回は皆さんの勇姿を
見学する事にしようと早速過去ログを見ると皆さんかなりの引きっぷりです
人数も多く熱気が感じられました、ただ残念な事にまだどなたも
天を引いてない様ですぬぬ!と思い1枚引いてみました、ちなみに先の発言から5分も経ってませんそしたら何と!


























1発で天をツモってしましました!!禁くじ大会で1発で引くとはなんという
奇跡的な引きでしょう!ただ誰も自分に天を引く事など求めてないでしょうし
自分なりに想定したブログの流れもあったので引かなかった事にしようかとも
思いましたがまだ誰も天を引いてないみたいですしこの外チャの部屋名的にも
公開した方がよかろうと思いお知らせしました、そうしたら皆さん盛り上がり
祝福して頂けました、そのあと羅生門さんが天を引き(何か朝から結構な額を
引いてたみたいですがw)更にちゃと丸さんが天上から天を引きました
何と初めての天だそうです!らーさんはともかくちゃと丸さんには心から
祝福の言葉をお送りしたいですw
さて場は盛り上がってましたがこのままだと熱気に当てられまた引いてしまい
そうだったので少し早めにお暇しました、魔がさし思わず引いてしまいましたが
禁くじをやめる決意は変わりません、ただ最後に天が引けたのは良かったです
いつ天が出るかなど霧の中を見通せない様に全く分からないものですが
たった一歩進んだ先に眠っていたのは嬉しい驚きでした、まあ以前の自分なら
ここでストッパーが外れまた出るかもと引き続けたでしょうが今の自分はここで
やめる事ができます、こういう機会がなければこの様に天を引いて終わる事は
できなかったと思いますのでこの場を設けて頂いたお二人には感謝です^^
いつの間にか自分の引き方が男気引きなどと呼ばれてましたが今後はこういう
イベントでは羅生門さんが男気引きを見せてくれるでしょうw
先の見えない霧の中を歩き続ける様な旅は今回で終わらせて頂きます、
応援して頂いた皆さんありがとうございましたm(_ _)m
















             
             企画、総監督
           ジャッキー戌亥





                脚本
               タン塩















































                  出演
             長宗我部家の方々













































           今回天を引いた方々
           
            ちゃと丸さん

            羅生門さん

            景秋




































































              

                   製作
                   三金草









































































                  終劇