the last kinkuji FOREVER

・・・皆さんおっしゃりたい事は分かります・・しかし禁くじを引かざるを得ない
止むに止まれぬ事情があったのです・・・

以前から前田さんのブログを見ていて前田さん引き強いな〜と思っていました
少ない額でガンガン天を引いており、そしてその成果はある引き方で出ている
との事、その引き方気になるな〜と以前から思ってましたがある時の更新で
そのヒントらしき画像がありました、どうやらその月の1日に引いている様です
この様な情報を見てしまうとやはりこれは検証せざるを得ません
少ない金額で天が出るなら無理に禁くじをやめなくてもたまに無理の無い
額を引けばいいのですしそれによってリバウンドも無くなるでしょう。
という事で5月1日にてきぱき課金し検証してみました、時間も同じ時間に
引く事します、そして気を付けるのは退き時です。あまり枚数を引いたのでは
たとえいいカードが出てもこの検証の意味があまり無いからです、引いても
1諭吉分の15枚程が適正だと思われます。その辺を注意し引いてみました
これでいい結果が出ればもう銅銭で困る事も無くなるでしょう!







































































・・・・・・・・・・( ゜Д゜)・・・

結局1日には出ませんでした・・・そしてその後も止まれずにそれまで自分の
ラッキータイムだった深夜1時台にだらだらと引き続け、結局50枚も
引いてしまいました・・・にもかかわらず天どころか極さえも出ませんでした・・・

もうこれで自分はいかなるジンクスも信じないでしょうし同じ額の禁くじを
引いても天が出る人は出るし自分の様に出ない人は決して出ないという
事がやっと確信できました、気付くのが死ぬ程遅かった様な気もしますが
今度という今度という今度はもう二度と禁くじを引く事は無いでしょう
もうすぐ新天が出ますがこの決心はゆらぎません!
さらば禁くじ!永遠(とわ)に!!