最近気になる事

自分の城は1期より仁淀城(によどじょう)という名前にしております
高知にある仁淀川から取った名前で別に地元という訳でも思い入れがある
訳でも無いのですが何となく付けた感じです、そして今期自分の城の近くに
他の同盟の方の村ができておりその村の名前が自分の城の名前を意識して
付けて下さってるぽいので喜んでいたら














( ;゚Д゚ )!

何か名前が違う様な・・・どっちでもいい様な気もしますがびみょうに
気になります(´д`; ) しかし自分の城を意識して名前を付けて下さって
いるのに名前が違いますなどと言うのも野暮な話です、という事で












(´▽`) =3 ふ〜これでよし。