主への祈り部隊

四期が始まったものの合戦は剣豪戦主体ですしあまり書く事も無い感じです
どうも自分は剣豪での合戦というのがよく分からず剣豪兵1ですと落ちないので
槌を同着させるのかそれとも剣豪に少し兵をのせるのかフルに兵をのせるのか
一体皆さんはどうしてるのだろう?と思います。結局よく分からないし面倒なので中級兵をそのへんの天に詰め込んで凸っては防御剣豪に防がれては補充で兵を作ったりしてたので内政もあまり進んでません。そういえば自分の剣豪は基本将攻撃スキル1と迅速行軍なのですが武蔵だけは








普通の武将っぽくスキル付けてますというのも黒田で部隊を組めないかと
考えた時に怪しいですが関連がありそうで丁度いいコストと強さだったので
スキル付け替えました。




ただ蒲生さんに関しては同じ織田方の武将という以外何の関連も無い
のですがやはり主への祈りの部隊スキルは捨てがたいので・・ただそれならば
まだザビエルとかのが統一感が出るかもしれません(出ないか)もしくは





という風にいっそ官兵衛さんを入れてみるのも考えました、二人になるので
なんらかの脳内設定が必要ですがwまあどちらにせよ実戦ではほとんど
使わないと思うのでどっちでもいいかなとも思いますw

今更ですが今後はしばらく内政頑張ろうと思います、もちろん無課金でw