四期目開始!

4期目が始まりましたね〜何度経験してもこの生産の少なさは心細いですw
今期の長宗我部家はなかなか層が厚そうです、10位以内も難しいかも
しれませんが、あまり順位は気にせずのんびり行きたいです。今期の目標は

1.何があろうと禁くじは1枚たりとも引かない
2.天下、天上くじが引けるチャンスがあれば無心で引く
3.最後までまったり行く、100位以内が目標
4・合戦中大事なところで寝ない

の4つです、前期は無理でしたが今期はたぶん達成できるでしょう。
そういえば三金草の盟主になったじゃっきーさんから書状があり
同盟紹介文に名前を載せさせてもらいましたとの事、それを見てこちらも
真似してこんな感じで紹介文を変えてみました、羅生門さんの同盟も
勝手に載せてみましたw

☆友好同盟様☆

三金草(盟主・じゃっきー様)
大和魂(盟主・羅生門様)

ところがまた来た書状に「勝手にウチの名前使わないでねw」
との文が Σ(゜ロ゜;)! ・・・まあでも確かにあちらの方がはるかに有名な
同盟ですので断ってからの方がよかったかな〜と思いました、という事で





























1.今期の夏草の賦のケツ持ちは三金草です。

2・夏草の賦は三金草に対し3回の
バスターコール権を持ちます、この権限を
発動させた場合三金草さんが対象目標に
10合流×10をぶちかましてくれます。


















ふ〜思いきり名前使ってやった ( ̄∇ ̄)=3 あれ?でもよく見ると下の方に
うそうそwみたいな事を書いてますwすいません冗談だったんですね
気付きませんでしたw
あと三金草さんに黄色さんらしき人がいたのでプロフを見てみると


一期 25鯖 タン塩 26鯖麻婆豆腐
二期 25+26 紅桜
三期 25+26 黄色担当 27+28 茅葺き屋根
でやってきましたが、ここで引退しようと思います。
名前もタン塩(引退ver)で^^
ん…皆がデブデブいじるものだから、間違えたー><
でも間違いなく、引退します!!
きっと引退します!
恐らく、引退します。
たぶん引退すると思う…
引退するはずだよね…


・・・・いや知らんがな結局引退するのかしないのか全然分かりません
というかする気ないですねこの人w今期も(そして来期も)またよろしくですw