少しだけ欲を出した天上くじ

東西戦で天下を1枚ゲットしたのでもう一度天上くじにチャレンジです!
考えてみると前回失敗したのはいらないカードを引きたいと思おうとしても
結局そうすれば天を引けるかもという願望が根底にあったので引く直前に
それが吹き出てしまったからだと思います。それを踏まえ今回は天を引きたい
願望は否定せず、ただあまり引きたいと思いすぎるのもどうかと思うので
ほのかに天を期待しつつだめだった時の為にその場合でもこの極だったら
嬉しいかもという極を思い浮かべておけばその極が本当に引けた時に天を
引けなかった落胆が多少は相殺されるのではないかと思い実践してみる事に
では欲しい極は何かと考えてみると、そういえば丁度弓防部隊の強化中で
妙玖を少し前に買ったばかりなので更に強化する為にも極石田三成
欲しいかもしれません、あとは防御6軍がまだ2部隊しかできていないので
砲防極が引ければ砲2軍に組み込み余った武将をスライドさせられます
本多正信、六角定頼あたりは持ってないので欲しいです。
という事で心の準備もできましたのでまた深夜まで待って引く事にしました。
今回天はほのかに期待するに留め、たとえ天が引けなかったとしても先程挙げた極が引ければよしとします。強化した極は愛着が湧きますし天同様に手放せない気持ちになりますしね^^今回はあるがままの結果を受け入れます!
では!!!































来い!!




































天!!!!!

























来い!!!!!!

























どんな極だろうが極なんかいるか!!!



























天以外許さない!!!!
























































・・・・・・・・( ゜Д゜)終わった・・全て終わりました・・・またしても中途半端な極を
引いてしまいました・・・一体何がいけなかったのでしょうか?
・・・・到底受け入れられない結果ですがこの傷は刷新後の農民生活中に
癒そうと思います・・・















あとそういえば雪さんの城主データの人口が1000人とかになってるので
何やってんだろうと思ったら






どうやら黄色さんの城を囲み最後の説得を試みていたようですww
こういう事には手間を惜しまない人ですw残念ながら黄色さんの意思は
覆らなかった様ですがw黄色さんお疲れ様でした^^