無欲の天上くじ

さあいよいよ天下くじ配布です!1期分の報酬となる訳ですから皆さん
期待しつつ引く事でしょう、ただ若子さんのプロフを見ると天上で
三成、新元親、新そーりんを引こうと思います、みたいな事を書いてます
これはもう期待を通り越し引くんだという強い意志すら感じさせますw
ただそれを見て思ったのですが、経験上くじを期待しながら引くとろくに
いいカードが出た事が無い様な気がします、逆に全く期待せず何となく引いた
禁くじで天が出たという事は頻繁にあります。つまり期待して引いては
いけないのではないでしょうか?そしてそれなら逆に最も引きたくない
SAKONさんYさん黒官さんを引きたい!と思い込む事ができれば案外いい
カードというか天が引けるのではないかと思い実践してみる事にしました。
どうせ天以外は何引いても同じですしこの3枚のどれかをほんとに引ければ
ネタ的にも申し分ないですwという事で同盟員が次々と撃沈していく中
(ちなみに若子さんも極3枚でしたww)早く引けみたいな空気も読まず
自分の中のラッキータイムの深夜まで待ち、いよいよ引く時が来ました!
先に挙げた3枚のうちどれかを必ず引いてみせましょう!!
































さあ来い!!!


































天来い!!!!!









































・・・・・何でしょうか・・何というかこう全て中途半端なものを引いてしまった
感じです・・・宇佐美さんは多少嬉しいですが・・・やはり引く瞬間に
少し雑念が入ってしまったからかもしれません、我欲を捨てくじを引く事の
難しさを知りましたw結局今期もうちの同盟からは1人も天が出ないという
結果に終わりました、来期こそは誰でもいいから出て欲しいものですw