無謀な試み

今回は連合で対足利戦でした、実は最近格付をあんまり意識せずにいたの
ですが気が付くと総合9位になっており11位の方との差が110万P程に
なっていました、前々回の合戦時で170万P近くの差だったと思うので
凄い勢いで詰められていますwこれはあと2戦でどうなるか全然分からない
なと思いあせりましたがよく考えてみると自分は今天下チケを2枚持って
いるので11位以下になっても天上を引ける回数は3回と変わりません
なのでここまで来たら最後まで自分のペースで総合を意識せず行こうと
決めました^^そして今合戦の結果ですが



















総合はほんとに全然意識しなかったのですが(>_<;)結果的にほぼ10位以内が大丈夫な感じになったのでよかったですw

あと今合戦で10位内同盟の盟主攻めをしました、今期アクティブ数が少なく
大規模な盟主戦は全くしてなかったので負けてもいいから大きいとこ行こう
みたいなノリでしたwそしてとりあえずノック

これはどう見ても数十万はいますwwそしてこちらの合流数は6〜7という
無謀さwでもまあ兵余ってるし行こうかという感じで行きましたw


削りの合流から本格攻撃、ただタイミング悪くここから6合流でした

ぶらさんが来てくれ7合流に戻ります

ここでやっと初めて負傷無しですw

負傷出ました!ただこちらの兵数と武将数もかなり厳しかったですw

相手同盟さんの拠点が次々復活しており迅速なリカバリー、何とも苦しいです

ここで時間切れ、最後まで勝利判定出ずでした、強かったですw
ラストは兵がもういなかったので復活してた砲1軍で鉄足アタック
を敢行しておりました。

さて実は更に無謀な試みを目撃してしまいました、合戦後若子さんが
禁くじで新義久と新政宗を引いたので天合成で独眼竜咆哮と破軍星を
狙ってみるとの事!聞くと確率は独眼竜咆哮が13%程、破軍星が7%程
との事、そんな確率に50万銅銭で売れる天を賭けるとはあまりに無謀ww
とはいえ迷ってた若子さんも勢いで逝ってみる!との事















そしてその結果は・・・



































ええ!?






























なななんと!成功したそうです!!破軍星ではなかったもののこれは凄い!w
おめでとうございます!ここにまた1人廃人が誕生しましたww
若子さんとは1期の同盟立ち上げから一緒にやってますがまさかここまで
廃な人になるとは思いませんでしたwwちなみに画像はネットに上げてもらう
やり方が分からなかったので黄色さんに聞きましたw
いや〜こういうの見るとやってみたくなりますが絶対失敗しそうな予感が
するので冷静になりますw