第二十九回合戦対足利

久しぶりの攻撃ですが連合ですのであまり攻める所も無かったのですが
1日目が終わったあと足利強豪同盟さんへの連合攻めのお誘いがありましたので行く事に、最初は3同盟だったらしいのですが厳しそうだという事で他の同盟さんにも声をかけていたそうです、ただその城を見てみるとまるで要塞ですw
援軍の同盟さんの陣も相当ありかなり厳しそうな感じでした、うちは
まとまった合流数を撃てそうもなかったので陣潰しと行けるなら
同盟員の城へという方針にそして夜になり攻撃が始まりました、ただ
敵同盟さんからかなり強力な攻撃が来ておりなかなか陣寄せも進みません
急遽参加の同盟も多く詳細は分かりませんがあまり人が揃ってないとこが
多い印象でした。

なんとも食らいたくない攻撃ですwあと陣名が無駄に格好いいです
最初23時に合流着弾の予定だったそうですが0時を過ぎても寄せきれず
止む無く攻撃中止に。

最後に記念合流を数発撃ち終了となりました。残念な結果になりましたが
東西戦以来の長宗我部家合同の合戦は楽しかったです、また機会があれば
参加させて頂きたいです^^今回は相手が悪かったですねw強かったですw