速度全攻部隊、砲破壊部隊

時間かかりましたがやっとできました、作りたい部隊としては
一応最後の2つとなります、まず足利部隊です




一つくらい天だけの部隊を作りたかったので将軍の号令で信長包囲網に
参加した武将で組んでみました、
【第一次】浅井【第二次】信玄、浅井【第三次】謙信
と年代バラバラですがその辺はご勘弁をw
浅井さんの初期スキル以外は全速、全攻でまとめてみました。使い勝手
良さそうですので使用頻度は高くなると思います。次に島津部隊です



砲の浪漫部隊はほとんど使わないのですがこの部隊は使いそうな気がします
部隊スキルとあいまってかなりの砲破壊率になりますので雑賀衆をのせると
良さげですね。

これにて作りたかった浪漫部隊は全て作れました、兵種的にも全て対応
できるのでなるべく使っていきたいです。ただまあ作った時点で満足して
二度と使わない部隊も間違いなくあると思いますw