the final last kinkuji





































いや〜また引いちゃいました禁くじ、もはや数えてませんが100枚は引いたと思いますもちろん天は0枚です・・・・フフフ( ゚∀゚) アハハハハハハ
すいません思わず我を忘れてしまってましたがもう禁くじは最後じゃなかったのかと言われてしまいそうですが止むに止まれぬ事情があるのです・・
というのも若子さんがチャットで新北条を引きかなり高値で売れたと言ってましたので「お〜おめそれは高いね^^」と返しましたそしてそんなに間をおかず
旧信長引いた!との事(引きいいな〜若子さん)そのあと数枚引いたら新謙信
出た!(・・・・・)今月これで5枚目旧謙信出た!(ムッキー!!ヾ(*`Д´*)ノ")
という事で仕方なく100枚引いてしまったという事なのです。まあ自分もブログで天引いたと自慢みたいに書いてましたし全く人の事言えないのですが今回改めて気付かされたのは人が天を引いた話程聞きたくないものは無いという
事です、特にそれが若子さんや黄色さんの様な天をいっぱい持ってる人だと
聞きたくない感は更に増します、まあ自分の心が狭いだけなのでしょうが・・
言う資格無いかもしれませんがもう禁くじは二度と引かないので自分に天を引いても引いたと言わないで下さいお願いします。という事で
禁くじだめ!絶対!!天引いても人に言っちゃだめ!!絶対!!!