破壊部隊、槍部隊

夜中にまた禁くじを5枚程引いたら



なななんと秀吉様が光臨です!!!実はこの前日にも自分でも驚く程自然に
禁くじを引いてたのですが3枚上を引いたとこでやめました、まあどうせならこの壁の向こうを見るまで引いてみるかと次の日引いたらこの結果ですw
これは久しぶりに浪漫部隊創作の意欲がふがふがと湧いてきます!
という事で一気に3つ程作ってみました。


まずは破壊部隊です、今までは北条氏康、早雲、黒田官兵衛、長政
の組み合わせの部隊を主に使っていたのですがこちらの方が統一感も
ありますし破壊率も申し分ないので使用頻度が高くなると思います。


次に赤備え部隊、赤部隊は他にも3つあるのであまり出番は無いかもしれません


次に槍部隊、決まった槍部隊は無かったのでもうこの部隊でいいかなと思います七本槍武将だけでも部隊スキルがあるのでコスト調整しやすく使いやすそうです部隊スキルLVも上げていってみようと思います。

これでほとんどの種類の浪漫部隊は作れたと思うのですがもう一つ作りたい
部隊があるのでできたらまた書きたいと思います。
禁くじは天を引けたので今度こそ本当に勝ち逃げしますww