第十八回合戦対大友

今回は大友との初対戦でした、それにしても攻撃が続きます。大友といえば
前期長宗我部の行雲流水(今期はおとなのお餅屋)盟主の弥生さんに
ご挨拶に行っておこうと2日目になりましたが陣張りに行きました

そして高速部隊でご挨拶しました、残念ながら返答は返して頂けませんでしたがその後丁寧な書状を頂きました、あと挨拶早すぎですとのもっともなご指摘を頂きました、城にも来て下さいとも言われましたがうちの現状のアクティブ数では厳しそうです^^;ですがそのうち機会があればお伺いしたいですw
代わりという訳でもないのですが出城近くのお餅屋さんの同盟員の方の城に
行きました、1日目は若子さんと2人で落としきれずその後は人数が揃ったので
落とせたのですが2日目復活後は3人でしたので厳しかったです。
この城主さんも強かったですし次々と加勢が来る連携はさすがだなと
思いました、そしてもう兵がいなかったので最後の3連弾が着弾した時



結果そっちのけで若子さんと雪さんが兵1がいる!誰だ!と騒いでます
とっさに反応できなかった沈黙ですぐに自分とばれてしまいましたww
いやでも違うんです!w 3部隊目は3武将に槌をのせてあと一人加速武将を
入れたのですがもともと今合戦はそんなに兵を作っていなかったので残っているのがもう長槍くらいでした、ただ防御武将から剥がすのがめんど(ry いや!
一刻も早く次弾を発射せねば!と思い兵1でのせざるを得なかったのです!w
全力でのってたお二方すいませんでしたw
とりあえず次兵1でのる時は誰よりも早く誰だ!と反応しようかと思います。