正義の・・・

今合戦はこれといって書く事が無いのですがあえて言うなら芸風を固めたらしい雪さんがまた合流中に、お帰りあなた♪お風呂にする?それとも。。。城?などと言ってました、無論何があってもツッコまないと決め淡々と合流してました
そうすると放置プレイもまた乙なものですわwと何か嬉しそうです、やはりこの人
ドMだなと思いました、このままの対処で問題無さそうです。
そんな事より書く事といえば合戦の事ではなく、何と雪さんがチャットで
痴漢をして警察で調書を取られているとの事!あっとすいません間違えました
痴漢を捕まえて調書を取られていたそうです、さすが雪さん!
正義の変態ですね!w




そういえば夢とか言ってるくせに何か上しか出ないんですけどこのくじ・・
もうちょっと確率サービスしてくれるかいっそ100円にしてくれないものでしょうか、ただ引ける回数を制限するのはいいと思います、禁くじももっと引ける回数を制限してくれれば意思の弱い人の為にもなると思うんですがw