第十六回合戦対徳川

今回は徳川攻めです、とりあえず朝から突撃する気満々で部隊をセットして
おりました、もちろん先週、次からはまったりしますと言ったのは忘れていません、ただまったりとはいえ炎くじをもらうくらいはいいだろうと思ったのです
という事で突撃です!



そして仕事そっちのけでやってたおかげで昼頃には攻撃Pが10万くらいに
なったのでそろそろボケとして成立するだろうと思ったのですが夜になっても誰もツッコんでくれません・・今までの自分の行いのせいとはいえ
うすら寂しい気持ちになりました、先週の雪さんの気持ちが少し分かりました。
そういえば若子さんが朝一にかなり強い人の陣に突っ込んでしまっていたの
ですがなぜかわざわざその人の陣に雪さんが凸ってます

なぜかと聞くと一戦で一回は全力で凸って散ることを己に課しているそうです、そういえば前期雪さんは狂乱の雪秀という勇ましい名前でしたが今期は
ひよった雪秀という名前になってました何があったんだとお思いになるでしょうが、実は前期出城群を攻めている時いつもは強行策を推す雪さんがどちらかというと安全な方の案を推したので(とはいえその場では妥当な案でしたが)黒小泉丸さん(今期のこんにゃ君)が「ひよった」と言い周りもひよったねみたいな事を面白かったので皆言いました、改名はそれが原因でしょうwでもまあこのままだと来期は変態雪秀というあまり補佐に任命したくない名前にしかねないので是非狂乱復活して欲しいものですw

そして最終的には攻撃P30万で3位というギリ成立のラインまで持っていけた
のでほっとしました、もうこういう疲れるボケはやめようと思いました。
そして次回からは本当にまったり行きたいと思います。







【今週の部隊スキル】

【謀将密議】
[対応武将]
毛利元就(天)(新)宇喜多直家尼子経久松永久秀
【2枚以上】


(※注  嘘スキルです、実際には発動しませのでご注意下さい)