思えば

今期の最初に自分は今期はまったり微課金で行きますんでと宣言してました
デッキも揃っているし後は順位にこだわらずのんびりやりたかったからです。
若子さんもまったり行きたいと言っておりました、ところが同盟員達は口々に
絶対無理でしょ、いつ走り出すの?と何度もその様な事を言ってきます
正直しつこいな〜と思いつついやいや今期は本当にまったり行くんで
合戦休む時もあると思うからその時は誰か指揮よろしく〜みたいな感じで
返してました、そして


気が付くと全力で走ってましたどうしてこうなったのでしょう・・若子さんとも
例えるにマラソン今回は最後までゆっくり行こうぜみたいな感じで話していたのですが・・まあでも思い出してみると先に裏切って走り出したのは自分だった
気がします、当然のごとく凄い勢いで追いかけられ結局前期と微塵も変わらない展開となってしまいました。もちろん同盟員達には、ねえどこがまったり?この攻撃P何?等の追求があったのですが、すいません!次からまったりしますから!と謝った直後の合戦で朝から騎鉄で突撃するという事を繰り返していたら最近は何も言ってくれなくなってしまいました、そして微課金どころか禁くじ200枚も引いてる有様です、やはりこれではいかんと思いますので初心に帰り次からは本当にまったり微課金で行きたいと思います!w

そう言えば東西戦で他同盟の変態紳士さん達との交流の影響か雪さんの芸風が変わっており眠さのピークの1時頃に(合流時)ろり〜間違えたのり〜w(合流時)ろりろり〜(起点出発時)で、でますよ?ハァハァなどと言っておりました、とりあえず絶対にツッコまないと決めて無言で合流してましたが誰もツッコんでくれないと嘆く雪さんをみかねてkoroさんがツッコんであげてました、やさしいですねwあと今回の部隊スキルは新スキルの乱撃持ちの武将おっさんばっかりじゃないかと嘆いておられた(何を期待してたんだか・・)黄色さんの為に作りました決して自分の趣味で作ったのではありませんのでw






【今週の部隊スキル】

【戦姫乱撃】
[対象武将]
綾御前、愛姫、出雲阿国、豪姫
【3枚以上】

(※注  嘘スキルです、実際には発動しませのでご注意下さい)