狂乱の禁くじ祭り

合戦終了の翌々日黄色さん主催の禁くじ祭りがあるとの事でしたので引かないにしても面白そうなので行ってきました、何か入ってみるとキターーーー
みたいな反応でしたがもしかして期待されてたんでしょうか?
でも引く気全然ありませんでしたがw会場はもう既に結構な人数が集まって
ました、ただよく考えてみるとこの日22時から盟主会でこの祭りは
21:30開幕です、そして三金草さんの補佐の方々、バンビさん、薬師さんら
盟主の方々も続々入ってきたのでどうするんだろう?と思ってました、
自分は(盟主会)もういいんじゃないですか?wなどと責任感ゼロの事を言って
ましたがどうやら自分以外の方々は掛け持ちで盟主会も行っていたようです
ご苦労様です、行かなくてすみませんw
そしてぼちぼち黒枠のカードを引く方が現れfortissimoさんが何とシクレ天草を引き当てました、これはそろそろかと思ったところで黄色さんが見事新信玄を引き当てました!後から聞くと更に天三成も引いたそうです、ペナルティの国替え近日中にお願いしますねwうちの同盟の若子さん、雪さん、ESTawさんも何かリミッターが外れたかの様に引きまくってますw
そしてついにESTawさんがまたも新信玄を引き当てました!続いて若子さんが
なんと新政宗を降臨させました!!!羨ましいと思う反面これはやばいと
思いました、なぜならこのままだと自分も引いてしまいそうだと感じたからですw
ですので一足先にお暇しましたwwまあうちのお三方がかなり引いてたので
もうお任せしていいかなとも思いましたものでw黄色さん、引くかの様に思わせ
ぶりな事を言っておきながら結局全然引かないですいませんwただ自分は禁くじを引き始めるとここでやめとかねばというブレーキがぶっ壊れているので本当にやばいのですwですので今期は絶対引かないと決めてましたもので・・・
ご理解をお願い致します^^;という事で













いっけえぇぇぇぇぇぇぇぇ!!






ま、まだまだぁぁぁぁぁぁぁ!!






( ´;゚Д゚):゙;`;:゙;ガハッッ!!!・・・・・・・・・・・・一応結果を発表します・・・・・
引いた枚数:200枚 特:何かいっぱい 極:3枚 天:0枚
というろくでもない結果に終わりました・・前回の新大殿実装のときも190枚くらいでやっと天1枚でした・・何なんでしょう自分へのこの運営の仕打ち( ゜Д゜) ・・・・ある意味くじをやめるのにいい踏ん切りがついたかもしれません・・そしてこれを見て禁くじの怖さも知って頂ければ自分の死も無駄にならず
にすみます・・・・とりあえず言いたい事は・・・・・
禁くじダメ!!絶対!!!