第九回合戦対徳川

今回も連合脱出できず攻撃です。前回同様いいペースで
城を落とせていたので「これは今回も戦功上位に食い込めるんじゃね?」
と今思えば完全に調子こいてましたそして


( ゚д゚) ・・・・ なんか調子こいてすいません・・生きててすいません
しかしいつまでも呆けててもしょうがないので気を取り直しもう少し頑張りました、騎鉄は消えうせましたが赤備えと弓騎馬はまだまだありましたので。
今弓騎馬勝率高いですね〜


2日目、若子さんと辺境に遠征に行っていたのですがいくつか城を落とし
その周辺で一番強そうな城主さんを残したところで若子さんが一旦帰宅する
との事でしたので了解〜と返し一時中断しました
そして当然寝てしまったのですがその間に貢さんも来ており攻撃直前のところでギリギリ起きれました、謝りつつチャットログを見ていたら

「ただいまー。お二人さんどんな塩梅?」(雪)
「ぼちぼちっすw殿はもう寝ました」(姫)
「うん。薄々感じてはいたw」(雪)
「合戦中に帰宅した僕が悪いんです><ごめんなさい><」(姫)
「若子さんは悪くないよ!そう、誰も悪くないんだ!w」(雪)

という何か諦めきった会話がなされていました。そうですよね、誰が悪いという
訳でもないですし誰かを責めてもしょうがないですよねウンウン


無事陥落、程なく今合戦も終了しました。そろそろ単独の攻撃もしたいですね〜




【今週の部隊スキル】

【真田六文連銭】
[対応武将]
真田昌幸真田幸村(極)(特)真田信之
【2枚以上】

(※注  嘘スキルです、実際には発動しませのでご注意下さい)