第八回合戦対上杉

今回も引き続き連合です、前日が休みで結構陣を張れていたので
今期一番いいペースで拠点を落としていけたのではないかと思います。
赤備え部隊のみで落とせた所が多く3つの部隊のローテーションで間断なく
攻められたのが良かったのかもしれません。


騎鉄は一応1部隊分作ったのですがこれは無理に使わなくても行けそうだし
まだ序盤だから大事に使っていこうと思っていたのですが・・・
そこで若子さんが騎鉄で17000飛ばしたとチャットで言っていたので
「おお!すげえw」と返しました、それから程なく今度は20000飛ばしたとの事
「・・・・・・・」 うぬぬ若子さんめ!またそんな一人で目立っちゃって!
こうなったらしょうがないので(←何が?)自分も目標を強めの敵に設定し
騎鉄で止めを刺す感じで行く事にしました。とりあえず今までより多少強めの城主さんの城に凸りました


まず削りの赤備え部隊が出陣、結構兵がいるっぽかったので天赤部隊です。
そこは浪漫部隊で行かないのかと言われるかもしれませんが浪漫値補正も
発動に条件があり出陣アイコンをクリックする気合や今日の占いによって
発動する値が変動するので万能という訳ではないのです(´・ω・`)
続いて騎鉄部隊が出陣


やはり騎鉄は強いですwここで自分も20000飛ばしたと言わず誰かが気付いて言ってくれるのを待つのが自分の嫌らしいところです、その後しばらくソロっていましたが数時間経ってももちろん誰も何も言ってくれず結局お互いソロの目標が無くなった若子さんとたまたま見つけた盟主さんに行きました



その後はもう一つ落としただけで初日は終了、二日目も結構復活城が多かったので夜までに戦功を伸ばせました。そして夜にはkoroskeさん貢さんも
合流に加わり3つ程城を落としました


この城主さんは強かったです、今合戦で鉄足防御初めて見ました。
そしてラストに報告書で見る限りかなり強そうな城に行こうという事になり貢さんの陣張りを待っていました、そして気が付くと4時でしたどうやら若子さんと貢さんは二人で突っ込み壊滅した様です・・またやってしまったかという感じです
(;´Д`)以前若子さんにスキルをLV1から2に上げるより簡単に寝ると言われた事もあります、ただ合戦中は翌日寝不足で仕事に行く事が多いのですが
よく寝れて気分すっきりですいやうそですwwほんとすいませんw


今回いつになく戦功稼げてるなと思っていましたが1位でした!通常の合戦での戦功1位は初めてなので素直に嬉しいですw同盟も5位に入れました〜




【今週の部隊スキル】

風神雷神
[対応武将]
立花宗茂立花道雪


(※注  嘘スキルです、実際には発動しませのでご注意下さい)